猫が可愛いってか 人間が猫を可愛と思うようにできてんだよ 299 ::(月) IDXqRuqF6t0net >>225 その昔に砂漠で狩りをして暮らすより人間の傍に居た方が楽って気付いてからずっと人間と一緒に暮らすようになったんだって猫が可愛いを自覚していると分かる仕草その5:1匹に可愛いね~と言っているともう1匹がくる 我が家のクロはすごく甘えん坊で、自分で言うのもなんですが私のことが大好きなんです(笑) だから私がミミと「 ほんとに可愛いなぁ~世界で1番可愛いよ~ 」なんてお話ししていたら、 どこ猫は自分の賢さを自覚している? ステファン・ガルニエ 吉田裕美 ライフ・社会 猫はためらわずにノンと言う 450 Tweet;
かわいいかわいい と言われて生活 ここまで変わる 目つきの鋭い元野良猫が甘えん坊なお顔に激変 まいどなニュース
